周りのあれこれに気を遣ったり、どうしようと悩むより
私自身が消えるのが一番簡単で早い
もうゆるして
消えよう
消えていい
しね、じぶん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
分かりすぎます。
簡単な方法があればいいのにね…
名前のない小瓶
でも、それは勇気が必要で
怖くて
逃げたくなる。
思った以上に死って怖いんだって最近気づいたよ
じゃあ、何処に逃げたらいいんだろうね。
逃げってなんだろうね。
意味分かんないこと言っちゃった。
ごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです