最近自分を衝動的に殴ってしまう。
そのせいで、常に手の甲と頭が痛い。
もうすぐテストで、
勉強しないといけないのに、
する気が起きない。
朝起きれなくて、
いつも中途半端な時間に学校に行くから、
先生達にいつも迷惑をかけてばかりで、
その上授業の内容もわからない。
家でも勉強できない。
…こんな調子で…、大丈夫…なのかな…。
…大丈夫じゃ…、ない…よね…。
…どうしたら…、いいのかな…。
…もう…、わかんないよ…。
…死んだ方がいいのかな…。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
そっか。
最近僕お腹を殴るようになった
寝っ転がりながら両手を振り上げて思いっきりドンッってね
衝動的でやってるんだけどさ、
跡にならないしだいぶ痛いからやりたくなっちゃう
おかしいよね。。
僕もね全然勉強できてないんだよ
正直、大丈夫って言えない
自信を持って大丈夫だって言えるほど強くないんだ
でも、大丈夫だよ
少なくとも、生きていられてる。
君が居なくなるの嫌だな。
学校に行けなくてもさ、勉強できなくてもさ、いいから。だから、そこにいてよ。
こんなことしか言えなくてごめんね。
ありあより。
元[朝]です
死んで欲しくないな。
だっていっぱい頑張ってるもんね。頑張ったもんね。
自分を殴っちゃうのも朝起きれないのもしょうがないと思えばいいよ。
大丈夫。
どんなに不安でも、辛くても生きていれば、どうにでもなる。
僕が側にいるから。
大丈夫。
大好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです