えっと…
全然次の日でもなく今日なんですけど。
彼の机に手紙置いてあったって話しあったじゃないですか
まさかのそれ先週の話で…
その情報は一番最初に知りたかったですね…笑
それにもう手紙は彼もちかえってるらしいです笑
うまいこと友達に聞き出してもらおうかなって思ってます((
ほんと思考がよくないです
まぁ次学校来て話したときにどんな反応?をするか楽しみです
それでは!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
青春やね~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです