つかれました。一緒に行ける方探してます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
はじめまして。
私も疲れて行きたいです。ですが、行かないでください。
まだ顔も見たこともないこんな小6の子供に言われても響かないかもですが、読んでみてください。
やっぱり辛いですよね、、、疲れましたよね、、、すぐに行かないで、少し休んでみては?こんなしか書けませんが行かないでください。お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです