今、家にも学校にもいたくない。
朝、ママに起こされた時に、学校やだって言っちゃった。
隠してたのに。
そういうこと言ったら、絶対、めんどくさくなるから。
結局、学校来たけどさ。
で、あと、普通に、今日、脳が死んでる気がする。
知ってる人と一緒にいたくない、みたいな。
体育のバレーはミスりまくるし(いつもだけど)、部活は教室みたいだった。
終わってもみんな帰らない中、早く帰りたいなんて言えるような人でもないし、そんな気力なんて全くない。
もうやだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
もゆ
わかるよ。
言葉では上手に言えないけど、辛いよね。すごくわかる。
私も学校が嫌だし、辛いよ
もっと楽しい世界ならいいのになって思う
明日も頑張るしかないか。辛いけど。
時間は止まらないから、私は過ぎるのを待つよ
がんばろ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです