一個だけ質問があるから聞いてほしい!
周りの人(クラスの人とか)に自分のやってることとか頑張ってることを否定されたり馬鹿にされて心が折れそうなときどうやって立ち直ってる?
自分がかけられたら頑張れる言葉?みたいなのあったら教えてほしいです!お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
歌って推しだけ考えてる
あとはたまに
たま〜にだよ?
首絞めて
しばらく息しなかったら
離したときふわふわして忘れられるよ
ただ、おすすめはしない
自分にかけれる言葉は
俺がよくやるのは
『俺は悪くない
俺は頑張ったんだ』
って言い聞かせてる()
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです