LINEスタンプ 宛メとは?

もう学校に行きたくない。今までずっと仲良く出来てるつもりだったけど全然そんなんじゃなかった。何が本当かわかんない

カテゴリ
もう学校に行きたくない。
今までずっと仲良く出来てる
つもりだったけど
全然そんなんじゃなかった。
何が本当かわかんないよ...

一緒にお弁当食べるの嫌なの?
私と隣の席になるの嫌なの?
私とペアワークするの嫌なの?
私と同じ班になるの嫌なの?
陰で色々 言ってるのを
気づいてないとでも思ってるの?
鈍感に見えるかもしれないけど
周りばっかり気にして、
人の顔色ばかり見て育って
気がつかないわけないじゃん。
文句あるなら堂々と言えよ。
言えないくせに、
陰で色々言ってから。
私が何したんだよ。


あと4ヶ月弱で
クラス変えだけど
それまで我慢出来る気がしない。
ねぇ 私の何がいけないの??
名前のない小瓶
22351通目の宛名のないメール
小瓶を420人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
離れたほうがいーよ。
ほんと。
そうゆう人はあとから痛い目にあうから。
今は自分のことだけ考えて。この人といて楽しいか。
ななしさん
どうしてそんなことをしているのかわからないけれど
いったん友達から離れてみたら?
行ってダメ、陰口言ってる、自分は何もしていない。
もしかしたら離れてみて分かることもあるかもしれないからさっ☆
私は離れたまま一人の方が楽だったからそのままにしたよww
だって友達はその子だけじゃないからね。

ゆん♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺失敗した時に職に就けてる奴が生きててよかったって言ってくるの、地獄 楽しい事やってたら前向きになれるって? 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 自分とは。誰からも必要とされていない。友達と呼べる人もいない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 標語10 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 一緒に死んでくれる人いませんか 何がわかるの? 心穏やかに生きていたい 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me