こんにちわ!
ゆりです!
はい!
ゆりって自殺しそうだよね~w
って言われた。
リア友?っていうの、まぁリアルで。
っはは。
笑っちゃうよ。
まぁしそうっていうかする、なんですけど。
いや、わかんね。
自殺してもいいってこと?
受け入れてくれるってこと?
その子と決して仲悪くないし、もはやいい。
でも、、、
あぁもうわかんね。
分かんない!
死ぬ、かな。
なんか最近?
ほら、この前流した親に泣かれたってヤツ。
あの後から急に親が優しくなってさ。
なんか、ゆりが
「猫可愛いよね~♪」
って動画見ながら言ったの。
そしたら
「え、飼う?」
とか言ってきて。
ん?
どゆことwってなってた。
今までそんなことなかったし。
何となく不信感を抱いています。
死ぬ、か。
最近わかんねー
ゆりって死にたいのかな。
死んだとしたら。
生きたとしたら。
どうするのかな。
死ななかったらどう生きるの?
生き方がわからない。
だから死にたいって言ってる。
この前ありあの小瓶のお返事で言ったんだよね。
え、違ったらごめん。
結局人はリアルだって。
宛メでは、ゆりのこと好きって言ってくれる子、優しいって言ってくれる子、友達って、家族って言ってくれる子、愛してるっていってくれる子、いっぱいいる。
でも、リアルではそんなことない。
それじゃダメなんだよ。
ネットで生きていくなら、いい。
でも、ゆりたちが歩まなきゃいけないのはリアル。
リアルで好かれなきゃいけない。
それができないゆりは生きていく資格はない。
理不尽だと思う。
でもそれが運命ってやつなのかなって。
これ、あくまでもゆり自身に言っているものであって、誰かに向けてじゃないよ?
こんなに偉そうに言えないよw
何言いたかったんだっけ、忘れちゃったw
許して(*- -)(*_ _)ペコリ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
んーあー
「嫌われる勇気」という本がある
何年も前にベストセラーになった哲学系の本
市の図書館で借りられると思う。
自分が望む行き方をするためには
嫌われる勇気を持つ必要があると書いてある
偏屈の青年と特定の大学に勤めていない在野の哲学者のやり取り。
私は好きな本。
青年が喧嘩口調なのもすき。
気になったら、読んでみて
名前のない小瓶
僕が君のリアルを変えてあげることはできない。
ごめんね。
生き方がわからないのはよくわかる。
いつまで、この仮面を被ってるんだろ?
いつまで人の気を伺わなければいけないのだろう?
これからどうやって、生きていけばいいのだろう?
未来が見えない。真っ暗だ。
今の僕には想像なんかできないしさ、考えてもわからないことばかりだよ。
だからこそ、今を生きてる。この瞬間を生きてる。
今日、明日、明後日。
その3日間くらいは想像できるから。
今、僕は受験生。来年何処に居るのかも、来年生きているのかも、わからない。
正直に言えば将来なんて見たくないし、考えたくもない。
でも、やりたいことだけはたくさんあるんだ。たくさんあって、時間なんてどんどんなくなってくだけで。でも、やりたいことのためには頑張れるかなって思ったんだよ。大好きな君たちと一緒にいて、楽しいこともできたなら少しは楽しく生きれるんじゃないかって思ったんだ。
てか、結局何が言いたいんだろ。。
ごめん。
ただ、そこに居てほしい。きっとそれだけだよ。
ありあより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです