もういい大人なのに歯医者が嫌い 恐い
子供の頃に半分くらいしか麻酔効いてない状態で
歯の神経抜いたのがトラウマになってる
何回も麻酔かけ直してくれたけど
治療してる歯にはかからなくて
舌やほっぺが感覚なくなるばかりで諦めて治療進められた
頭に響くほどの激痛を耐えながら数十分やりきった
その時の激痛と麻酔が効いてないのに効いてると言い張られて進められたショックでトラウマになった
別の患者を大切にしてくれると評判あった歯医者でも
トラウマがあるって説明したのに ふーん で流されて
痛いって手をあげたのに また止まらずに
あと少しだから で最後まで進められた
自分に合う歯医者って探すの難しい
親知らずが悪さしてるからいい加減抜かないといけないのに
恐くて痛みを我慢してる
お陰様で 歯の痛みには多少耐性あるので
次は当たりを引けますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
可哀想に…クソ医者多いですよね。
麻酔強めにかけてもらってくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです