私はただの中学生。
生きてる意味を見失ってからなにもかも
どうでもよくなった。
嘘をついていいですか?
これは誰かのサブ垢です。
きっとこれを見て運営さんは
この垢を消すと思う。
でも違う。
ウソ。
本当はサブ垢じゃない。
消してほしいから嘘をついた。
でも消さないで。
矛盾してるな。
この世から消してほしいけど
でもやっぱり初めて来たから消されたら寂しい。
運営さん。
サブ垢じゃないです。
嘘です。
ここのみんな。
私の生きる意味はなんですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです