私は今シャーペンで腕を引っ掻くという
自傷行為にハマっています。
やってる時だけは全部を忘れられてるし、
すごい多幸感?っぽいものが流れ込んでくるし。
全然感じることができてなかった楽しさ?が、
あったからです。
そこで聞きたいのですが、
自傷行為にハマるのって悪いことなのでしょうか?
私はどうせ誰にも迷惑はかけてないんだから、
いいじゃないかって思うんです。
やっぱりみんな悪いことだと
思うのでしょうか?
自傷行為にハマるだなんて、
頭がどうかしてると思うのでしょうか?
読みにくい文章ですみません。
どうか答えてくれると嬉しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自傷行為をしたことのない人からしたら、やっぱり異常だと思うと思います。
私も自傷したことないですが、ここに来ていろんな小瓶を読んでいるうちに、そういう人もいるんだなと思うようになりました。
それでも、健康的でないと思うし、良いことだとは思いません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです