お父さんは私に期待してくれていない。
流石にさ、私もそろそろ傷つくんだよ。
もう生きる意味わかんなくなるから。
お父さんに会いたくない。
私の勇気と楽しみを否定して消していくのはやめてほしい。
頑張って、生きたいのに。
でも、私にはお父さんを見返す力なんて無い。 反抗するのも許されない。
私はどうしてこんなに弱くて、無力なんだろう。
生まれてこなければよかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
本当は期待されてないぐらいが
丁度いいんだけどね。
私は期待されすぎて
プレッシャーに押しつぶされることの方が
嫌だよ?
君は無力なんかじゃないよ?
まだまだ発展途上なだけさ。
まだまだ成長の余地はあるってことだよ。
今の段階で
将来がないなんて結論付けるなんて
時期尚早だよ?
君はまだやれるさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです