恵まれている自覚はありますが
親の苛立ちを聞くのがこわいです
消えたいです
まともな人間になりたいです
まともになりたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私と同じ状況すぎてびっくりしました。
私も自分が恵まれていることは自覚しています。でも親が不機嫌になると死にたくなって自分は不幸だと思って、涙が出てきます。
大人になっても自分は普通になれないで親みたいになってゴミみたいな人間になるんだろうなと思ってしまいます。
自己語りすぎてすいません。なんの解決にもならいです。でも仲間がいるってことを伝えたかったんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです