固定小瓶用に軽く自己紹介します
名前:reito(れいと)
誕生日:12月18日
好きなこと、もの
・騎士A
・すとぷり
・絵を描くこと
・歌うこと
知っていてほしいこと
・性同一性障害を軽く患っている(心は男、体は女)なので、女扱いはしないでほしいです。
・情緒不安定
・口調が変わる
・発達障害の疑いあり
・醜形恐怖症
・向き合い方が分からないので時々失礼なことを言ってしまうかもしれないですが、悪気はないです本当に。
こんな僕ですがこれからよろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
鴨川サク
こんちは
僕は鴨川サクって言います。
僕も絵描くの好きなんですよ。
あともっというと僕も自分の性別よくわかってません。
だからここでは”なし”って言ってる。
こんな自己紹介じゃ分かりづらいかもしれないけど、
僕はこんな人です。
お友達なってくれませんか。
仲良くしましょ。
夜愛♡天使
はじめまして!めでゅです。
よろしくお願いします。
ため口失礼します。
こんちゃ!めでゅだよ~!
れいとって呼ばせてもらうね。
騎士A好きなんだ~!
私も好きだよ!
推しはゆきむら。っていう騎士Aを
卒業した人なんだ!
よろしく~!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです