今日は俺の誕生日。
6月16日です。
色々あったなぁ。
宛メに出会ったのが1月?かな。
123456…。
すごいね。半年も槐が存在してるんだ。
しかも、誕生日にフォロワー100人とか、幸せすぎんだろ。
なんかやってほしいこととかあったら言ってね。
今まで、苦しい道だって歩んだし、
悲しい思いだってしたけどさ、
俺なりに頑張って毎日生きてたんだな。
偉いぞ自分。
明日も頑張ろうな。
これから、いっぱい迷惑かける
いっぱいわがまま言う。
それでも、
こんな俺でも、
愛してくれますか?
一つだけ、お願い。
おれも、みんなの誕生日祝うから、
俺のこと、祝福してくんない?
生きててくれてありがとうって。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
織川陰影
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。
槐と、こうやって出逢えて、
話すことができて、嬉しい。
頼りないかもしれないけど、
いつでも僕のこと、頼ってね?
愛してるよ、大好きだよ。
ずっと、僕の友達でいてね。
ななしさん
生きててくれてありがとう、いつも中心の明るい貴方が尊敬しかないです。お疲れ様。お誕生日おめでとう、!
幻月@Re:Stert
槐へ
お誕生日おめでとう
1ヶ月くらい前かな、宛メ始めたの
その時、自分が生きる価値とかわかんなくなって小瓶を流したの
そしたら槐がお返事くれたやん?
生きる価値はあるんだよ、って
すごい嬉しくて号泣したんよ
槐のお返事で今生きてる
だから
生きててくれてありがとう
愛してる
槐の思い受け止めるよ
だからたくさん頼ってほしい
わがままも思ってることも全部
自分も迷惑かけちゃうかもしれんけど
これからもよろしくね。
改めて、
誕生日おめでとう
生きててくれてありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです