宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今日は俺の誕生日。今まで色々あったけど、結構頑張って生きてたんやな。

カテゴリ

今日は俺の誕生日。
6月16日です。
色々あったなぁ。
宛メに出会ったのが1月?かな。
123456…。
すごいね。半年も槐が存在してるんだ。
しかも、誕生日にフォロワー100人とか、幸せすぎんだろ。
なんかやってほしいこととかあったら言ってね。

今まで、苦しい道だって歩んだし、
悲しい思いだってしたけどさ、
俺なりに頑張って毎日生きてたんだな。
偉いぞ自分。
明日も頑張ろうな。





これから、いっぱい迷惑かける
いっぱいわがまま言う。
それでも、
こんな俺でも、
愛してくれますか?
















一つだけ、お願い。










































































































































おれも、みんなの誕生日祝うから、
俺のこと、祝福してくんない?
生きててくれてありがとうって。

179569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
s みんなの味方。

お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

生きててくれてありがとう。

これからもよろしくね!!!!!

名前のない小瓶

おめでとうございます。
生きててくれて本当にありがとう。

織川陰影

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。
槐と、こうやって出逢えて、
話すことができて、嬉しい。
頼りないかもしれないけど、
いつでも僕のこと、頼ってね?
愛してるよ、大好きだよ。
ずっと、僕の友達でいてね。

ななしさん

生きててくれてありがとう、いつも中心の明るい貴方が尊敬しかないです。お疲れ様。お誕生日おめでとう、!

小熊です。

生きててくれてありがとう
大好きだよ
これからもよろしく
あと、できれば
これからも生きてほしいです。

【りな】

お誕生日おめでとう。
今日も生きててくれてありがとう。
この世界に生まれてきてくれてありがとう。
世界でたった一人の特別な存在。
愛してるよ。

名前のない小瓶

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
フォロワー100人ですか?!しかも誕生日に、、、!運がいいですね。僕そんなに運良くないので羨ましいですw

十六夜

善い歳を!

夜愛♡天使

わ~!お誕生日おめでと!
よかったね!
生きててくれてありがとう。
大好き!

ルテア

4日過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!
どんな槐でも愛するよ!大好きだよ!
生きててくれてありがとう!

HONOKA@5月16日

おめでとうございます。ちょっとしたプレゼントにフォロー失礼します。

レン

遅れちゃったけど、誕生日おめでとう。

明日も頑張ろうって思えるのってすごいなあ。

生きててくれて、ありがとう。

元[朝]です

遅くなってごめんね。

誕 生 日 お め で と う ! !


迷惑は僕もかけてると思うから気にしないで!

すんご〜く大好きで愛してる!
これからもよろしくね!

柊F@いつまでも

生きて祝えてうれしいよ。

静空の方でも。

顔出してほしいな。

名前ちょうだい

誕生日おめでとう。
槐、いや、お兄ちゃん。
よく頑張って生きてくれたね。

幻月@Re:Stert

槐へ
お誕生日おめでとう

1ヶ月くらい前かな、宛メ始めたの
その時、自分が生きる価値とかわかんなくなって小瓶を流したの
そしたら槐がお返事くれたやん?
生きる価値はあるんだよ、って
すごい嬉しくて号泣したんよ
槐のお返事で今生きてる


だから


生きててくれてありがとう

愛してる


槐の思い受け止めるよ
だからたくさん頼ってほしい
わがままも思ってることも全部

自分も迷惑かけちゃうかもしれんけど
これからもよろしくね。

改めて、
誕生日おめでとう
生きててくれてありがとう

優 愛

生きていてくれてありがとう。

まだ話したことあんまりないけど、
これから少しずつ仲良くなれたら嬉しいです。

それと遅すぎるけど、フォローありがとう!

改めてお誕生日おめでとうっ!🎂

mzk

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
愛してるよ、槐。

メイマイ

生きててくれてありがとう。
これからも私たちのためにも生きててほしい。

誕生日おめでとー‼︎
happy birthday‼︎

名前のない小瓶

誕生日おめでとう!
どんな君でも愛してる
生まれてきてくれてありがとう
生きてくれてて、ありがとう。
これからもよろしく。

Alya@くられんより

鴨川サク

お誕生日おめでとう。
生きててくれてありがとう。

Sub(元ターニャ)



おめでとうございます。


うん、生きててくれてありがとう!


大好きです。


これからもよろしく~♪




名前のない小瓶

おめでとう

名前のない小瓶

生きててくれてありがとう。
息をしてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

ここにいてくれてありがとう。

お誕生日おめでとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。