あーもうやだ
パソコンの履歴見られた、、
ことの発端は友達と調べ物してた時、
パソコン開けっぱなし&つきっぱなしで
違う友達とちょっと話にいっちゃって。
それで見られた。
履歴には宛メの闇(病み)話とか
おしのピーのやつとか、、あって、、色々見られた、、
あーー
もう死にたい、、
恥ずかしいで済まされない
死にたい
不登校気味なのにもっと来れなくなるかも、、
でも履歴の内容と見られたときにパソコン「バタン!!」って
やったしいい友達だから誰にも言わないと思うけど、、
複数の人に見られたし、、
あーもうやだ、、
長くなってすみません&読んでくれてありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
猫八
あー、これはやばいね。
私も楽に死ぬ方法とかよく調べるからね〜
僕も見られたことある。
でもそのときは「え?なにこれ。バグってる。」で乗り切った。多分大丈夫。
んなわけないよ。自分で自分を納得させてただけ。ごめん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです