いきる目的がないのにただ友達に死体を見せたくなくて生きてるので死体を出さずに人として死ねる方法募集したい。
もうこれだけでいきるには辛いんだ。
推しだけでいきれるほどオタクじゃないんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
簡単に死にたいなんて言ったら絶対にダメだと思いますよ。
いらない命はないんですから。それに、自分の好きなこと、やりたいこと、できることを全部やりきったんですか。それをやりきっていないんだったら、もっと簡単に死にたいなんて言ったらダメだと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです