俺は問題児で良いのかな。
中学入ってからずっと問題児だったけど。
問題児だったらみんなに迷惑かける。
俺の勝手で迷惑かける。
先生は別にどうでもいいけど、クラスメイトは別。
みんなが俺の事を嫌ってる。
嫌ってるじゃないな。
憎悪だな。
お前のせいで場の空気は乱れる。
お前のせいで俺達の時間が減る。
時間をかえせ。
お前はいなくていい。
いや、こんな生優しい言葉じゃないか。
なんで俺はこうしか生きられないんだろう。
親が嫌いだからどうした。
親が嫌いなやつなんて星の数ほどいるだろ。
なのに俺は甘えて問題児になって。
みんなに恨まれる。
陰口には慣れてるけど。
みんなが離れるのは嫌いだな。
友達がいなくなるのはやだ。
あーやだやだ。
俺は誰かに問題児でも嫌わないでほしいんだよな。
普通になれればよかったのにな。
普通だったら、こんなの願わずに済んだのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです