消えてもいい?
なんか、自分はいらない存在な気がする。
今日言われた言葉。
「周りから浮いてる」
そのとおりだね。
普通にできない、わからない私は必要ないよね。
ごめんね。
生まれてきてごめんなさい。
君と一緒の時間を過ごしてごめんね。
不快にさせてごめんなさい。
私といるの、嫌だよね。
消えた方がきっといいよね?
たすけて。
ごめんね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたが消えてしまったら周りは凄く悲しむと思います。それと私も周りではすんごい浮いているので同じですよ。
ななしさん
なんで〜
見なくていいよと言われると見てしまうのか
消えたらだめだよ?お願いします
浮いちゃっててもいいんだよ?きみはきみなんだから、そのままでいいんだよ?君のままで生きてく方法を探してみよう?世界は広いから、受け入れてくれるところがあると思う
だれかと一緒の時間を過ごして
不快にさせちゃって、かなしくて
それでも、ホントは一緒にいたいんだよね?
難しいね
でもね、葛藤するのも傷つくことも、だめなことじゃないよ
痛みを知って、癒やしていこう
そうやって、大人になってくの
お願い、笑ってほしい
普通でなくていいよって抱きしめて
大丈夫だよって言ってあげて?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです