LINEスタンプ 宛メとは?

自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編

カテゴリ
お久しぶりです!!!!
高校二年生になりました!

本当に数年ぶりに宛メをちゃんと利用してます( ´∀` )
色々な小瓶を見ていると匿名の人が以前に比べ減ったのかな?

皆さん最近の生活はどうですか?
頑張れなくても生きてるだけで偉いっ!

私はそこそこ安定してます(*´▽`*)

ではでは
本題の未遂の話を記録しておきます。
暗い内容になるので苦手な方は見ないことをお勧めします!トラウマとかある方要注意!
それでもいいよーって方は読んでってくれると嬉しい(∩´∀`)∩


さてまずは未遂に至った経緯をお話しします。

その日の朝私はいつも通り高校に行く準備をして、あとは家を出るだけでした。

だけど足が動かないんです。今思うと限界を迎えてたんですね。

そしてそのまま玄関から一歩も動くことができず遅刻確定の時間に。
頭の中でどうしようどうしようとぐるぐる

助けてくれる人はもちろんいません。
彼氏に助けを求めラインを送っても当たり障りのない返事。

とりあえず家を出ることは諦めてショートケーキを食べました。味はしませんでした。

生クリームの香りにうんざりしてしまった。


その後自分の部屋に戻りました。母がやってきました。
ものすごい剣幕でどなられました。

その時の言葉
「さぼるな お前が学校をさぼっていると担任に言う 欠席連絡の時にいちいち娘が体調悪いと言い訳するこちらの身にもなれ」

母親はヒステリー気質で、一度怒り出すと収まりません。
この日はもともと機嫌が悪かったようですが、その状態で担任の先生に色々と話を詰められたことが原因でひどく怒っていました。

サボってるわけじゃないんだよ

学校に行かないんじゃない,“行けない”

私だって行けるなら行きたい。
行かなきゃいけないこともわかってる。それが普通ってことも。


そのあと私は母に怒鳴られたことが引き金となりパニックになります。
体中の水分が抜けていく感覚

昔から何時間も怒鳴ったり、叩いてきたり無視されたり、真冬にはだしで娘を外に引きずり出し家から追い出すよ言うな母親でした。


その時のわたしの気持ち

あ、理解されないんだ

この人は何もわかっていないんだ

もう無理かもしれない

やっぱそういうふうに思ってたんだ笑




しのう


カフェイン錠を飲みました。錠数は書きませんが致死量ほど。

その時家にあった分すべて飲みました。
本当は追加したかったのですが、家を出て買いに行くと母親に何か感づかれそうだったので諦めました。

30分もすれば効いてきました。

尋常じゃないほどの吐き気

ふらふらしながらトイレに駆け込み少量を吐きました。
耳元ですごい大きさの自分の心臓の音がする

そして寒気
大量の発汗

止まらない吐き気

そのままトイレの床に倒れました

視界が狭まり光がとてもまぶしい

手の震えも止まらない

手がどんどん真っ白に、冷たくなっていきます。
紙よりも白い

髪の毛がびちゃびちゃになるくらいの汗なのに、真冬よりも寒い

そしてまた吐く

ここでやっと
あ、自分死ぬのかな、と。

あまりの苦しさに後悔しました。
ですがこんなのまだ序の口でした。

薄れていく意識の中、母親の声が耳の奥で聞こえました。
そしてその後も吐き続けていると救急車のサイレンの音が近づいてきました。

ドタドタとたくさんの人が家の中に入ってくる音。
救急隊員の方々に布のようなものに包まれ、家の前に止められていた救急車に運び込まれた。

寝かされた状態で体温を測られました。超高熱。

どこからとってきたのか、使用済みの薬のシートを隊員の方が見せてきて
「飲んだのこれ????」と聞いてくる

違うと答えて、カフェイン錠のシートを捨てた場所を教えた。
その後「何錠飲んだ?」「本当にあってる??」とかなりの質問攻め

答えながら吐く。いやほとんど吐きながら答えていました。

その後私の住んでいる地域の中でもかなりの大きさの病院に運び込まれました。

苦しくてしんどくてひたすら後悔

活性炭をお湯で薄めたものを飲むように言われましたが何しろ吐いているのでうまく飲めない。
真っ黒のドロッとした苦い液体。すごくまずい。

一口飲んで吐いての繰り返し

数口でギブアップし、結局飲ませるのは無理との病院側の判断。
点滴を大量に刺され処置室のようなところから救急病棟に移される。

ここからが本当の地獄でした。


以上緊急搬送編でした!

ここまで読んでくれた方ありがとーーー!!!
本当に地獄の日々でした笑 二度とあんな思いしたくないですほんとに。
その後の入院生活については自分への戒めも含めまた小瓶を流そうと思います(*´▽`*)

本当に中途半端なことはするもんじゃないっ!みんなも気をつけてね~
179397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わお、、
結構おおごとになるんですね。
とどまれました、
薬飲む方法はやめますね
ななしさん
初めまして、でこんなことを言うのも変ですが(笑)よければ続きが聞きたいです。
辛いのに生きてる主さんはほんとに偉いとおもいます!
えっまじで
怖い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか いつだって私は死にたがり 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me