オーバードーズした時って、どんな感じですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
身体だるくなる上に嘔吐祭りになります。
だるくて身体動かせなくて、それでも起き上がろうとするたびに吐きます。
ふわふわして楽しい~とか言ってる人たまにいますが、そんなかわいいもんじゃないです。
軽い気持ちではやらないでください。
柊F@いつまでも
吐き気。
眩暈。
この二つが徐々に心を喰べて。
いつしか黒い霧の中で。
一人でうずくまってる。
気が付けばそこは白く、眩しい天井で。
いつしかそこが本当に天国に見えてくる。
あぁ。
お迎えが来たみたい。
また。
あっち側でね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです