LINEスタンプ 宛メとは?

人生二度目のODしたよ

カテゴリ
まぁた薬のんだ。
幻覚怖いからもうのまないって決めてたのに。

見るならイケメンの幻覚がいいや、笑
虫とか怖い女の子とかもう見たくない、…

じゃあ飲むなってな。ごもっともだわ。
でもさぁ、忘れたいじゃん。全部。

私現実逃避へたっぴだからさ。
薬飲むしかできなかったの。
ごめんね、私を大事にしてくれる人も、お薬がほしいのに貰えない人も。

きっと私は客観的に見たら、すっごく愚かなのかな。
やらないって言っといてやったりさ。
死にたいって言って死ななかったりさ。

ごめんね、みんなみんな。全部謝らなきゃ。
ごめんなさい。


どうでもいいか、




だよね、しゃべるのやめる。
またね。
178436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@めでゅちゃん
寄り添おうとしてくれて、ありがとう。
優しい言葉、すっごく嬉しかった。
そう思ってくれるだけで、私にきっと寄り添ってくれてるんだよ、めでゅちゃんは。ありがとう。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@奏楽ちゃん
そうかな、一人でもそう思ってくれる人が居てくれるなら嬉しい、かな。お返事ありがとう!
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@りなちゃん
優しい言葉をありがとう、すごく嬉しい。
そうだね、人間は矛盾を抱えて生きる生き物だ。
矛盾しないことは、人間を辞めることに等しいのかもね。
お返事ありがとうございます。
こんちゃ!めでゅだよ。
ОⅮってそんな幻覚見るの!?
怖っ(震)
死ねなくていいよ。
死なないでほしいから。
ОⅮするぐらい。
大変だったんでしょ。
お疲れ様。
こちらこそ、分かれなくて
寄り添えなくて、止められなくて
ごめんね。
どうでもよくなんかない。
謝らないで。
辛いことから逃げたいのは普通だから。
そりゃ、自分の身体は大事にしてほしいけど、そうしないと無理なら仕方ないじゃん。紬のせいじゃない。

愚かじゃないよ。
時と場合で意見が変わるのは普通。
矛盾するのは当たり前。
人ってそういう生き物だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 消えたいはなおらない? 5年前の私へ 大嫌いな人達の話。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 誰か殺して 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 人って分からない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me