こんにちわ!もしくはこんばんわ!
えーと今日が小瓶初めて流す第一個目です!
あんま書くことないからおすすめの曲紹介します!
【ガーデン】 藤井風
【The Lazy Song】 Bruno Mars
【いつか】 Saucy Dog
【Burning Friday Night】 lucky kilimanjaro
【紋白蝶】
【チェリー】 スピッツ
【美しい鰭】 スピッツ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
藤井風のガーデン大好きです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです