昨日の話。
私が電話の相手と話してると
嫌~な態度とられちゃって
私の隣にいた旦那が
それを聞いててキレちゃった。笑
『 電話変われ 』って言われたから
変わったら旦那がこれでもかとゆーぐらい
怒鳴り散らしてた。笑
相手の人は急に態度が変わって
私と話してたときと全然違ったから
旦那がまたさらにキレてた。
人によって態度変える人って
ホント性格悪すぎ。
こっちが下から言ってるのをいいことに
上から圧力をかけてくるなんてさ
ホント最低やで。
二度と話したくないね。そんな人と。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その人はホント最低だと思います。
でも、電話代わって怒ってくれた旦那さん、男らしくて頼りになるし素敵ですね。
そればっか気になってしまいました笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです