昨日、部活帰りの好きな子に会いに行った。
ひとつ結びしてて、マスク外してて可愛かったなあ、
妹と一緒に会ったんだけど、妹のこと、私としゃべってるときは呼び捨てしてるのに、実際会ったときはちゃん付けしてた笑
えらい笑
通せんぼしたら持ち上げられた笑笑
「玖弥華かるいもん」
だってさ笑
色々おしゃべりできて楽しかったな~
土日に会えて幸せでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです