関わりたくないクラスメイトにつきまとわれて困ってます。
仲良くないですし私はその子が苦手です。すごくわがままなんです。
頼んでもないに移動教室についてきたり休み時間こっちに来たりします。
正直嫌ですしそのクラスメイトが来るようになってから周りから塩対応されるようになりました。
もうあっち行ってって言いたいです。来ないでほしい。困ってます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私のクラスに全く同じことする子がいます
「隣のクラス行くからぁ、着いてきてぇ~おねがいっ♡」
って言われるんですよ…しかも凄い強く私の腕握るし…
正直行きたくないですし…うんざりしますし超迷惑
なんですよね~
でも同じ思いしてる人に会えて良かったです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです