彼が自殺したゃいました。
自殺する前日まで電話で話し、当日の朝も頑張るとLINE
そのLINEには、返信していなかった事を深く後悔
彼の死には、後悔ばかりです。
「あの時、こう言えば良かった」「もっと話を聞けば良かった」と
もしかしてら死なせずにすんだのでは?と後悔
今月末には旅行の予定!それを支えに頑張ると言ってた彼が死んで、心がぽっかり空っぽ
さまざまな思いを巡らせ自問自答、眠れない日々、食べれない日々
こんな時、どうすればと検索していると、このサイトに辿り着きました、
今、1人グループLINEを作りアイコンは彼の写真
既読の付かない返信もこない1人グループLINE、それでも、毎日数回、彼へ話しかけて、
気を紛らしてます。
本当に、苦しい、悲しい、寂しい、辛い、どうしようもない感情本当に辛い
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
身近な人が自死するのは、自分にもっとなにか出来ることがあったのではないか?なにも出来なかったという思いと、寂しさとつらさでいっぱいになりますよね…。
私も身内が自死して未だにそういう思いでいっぱいです。
その人との優しかった思い出と共に生きていけたらいいですよね…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです