仕事してお給料もらって、友達とご飯たべたりして、
親孝行したり、人生のパートナー見つけて…。
みんながしている当たり前の事ができない。
何で何でばかり考えて余計苦しくなる。
でも考えるのが止められない。
自分が行動しなきゃ現状は変えられないのは分かってるのに行動できない。ほんとにわたしは弱い。
毎日メソメソ泣いてばっかで自分でも無駄な時間過ごしてるって思う。
もう存在するのをやめたいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
当たり前のことは、ハードルが高いですね。
私が言えることは無駄な時間は1秒もない。
ただそれだけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです