私は自分の都合なのですが、仕事を続ける事が出来なくなってしまい退職をしました。
成人をしている身で親に全て頼りきり、そういった事が続き親に毎日のように怒られています。
自分が悪いのはわかっているのですが、私なりに次の仕事をみつけようと面接等頑張っているのにうまく行きません。
わたしはADHDとSDHを持っておりその日によっての精神的状況も変わってきます。
自分が悪いのはわかっているのですが、最近は生きているのが苦で仕方ありません。人生辞めたいです。
確実に死ねる方法とかってあるのでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そのような精神的な特性をもっておられるのであれば、就労もサポートが必要でしょうし、職場を見つけるのも時間がかかると思います。
自分でも何とかしようと焦り、それなのに親から怒られ、ではとてもお辛いと思います。
条件などではじかれてしまわなければ、何か公的なサポートを受けられれば良いのですが。
確実に死ねる方法を書けなくてごめんなさい。
あなたが悪いとは思えません。
ななしさん
残念ながらここでその方法を教えることは出来ません。
人間生きていると頑張っても上手く行かない時もありますよね。
あなたなりに無理せずできる事をして行けばそれで満点だと思いますよ。
親御さんもそれをわかってくれるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです