私って頑張れてるかな?とか、私って必要?とか、そう聞いてる時点でそれは答えを求めてるわけじゃなくて「頑張れてるよ」「必要だよ」って言ってもらいたいだけなんだって自分でも分かってる。
それに気付くと自分に嫌気がさす。
でもやっぱり言ってもらいたいのは本当だし、だけどそう言ってほしいって直接言うのも迷惑だし気持ち悪いし、そんなこと言ってる自分に自分が耐えられない。
どうすればだろう、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
白雪花
それでいいんだよ!!
わたしも、頑張ってるねって言われたいし、、、
変じゃないよ!!!
多分、皆一緒の気持ちだよ~~
君は、必要だよ!
いっつも頑張ってるよ!!!
これからも、一緒に頑張ろうね!!
応援してるね!!一緒に頑張ろう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです