※サポーターじゃないのでお返事見れません。
マジで妹タヒんでくれんかな?
暴力振るえば私が従うと思ってんの?
泣けば全部私が悪くなるし
私が手出したら泣くし
こっちは11年ずっと我慢してんだよ
あんたがいるから3歳の頃にはもう
親からの愛なんてないんだよ
お前中心だと思うなよ
タヒねタヒねタヒねタヒね!
こっちがどれだけ辛いか知らんだろ
親に理解されて甘やかされて
育ったお前とは違うんだよ。
分かるか?3歳の頃から
ドンドン親からの愛はなくなった
俺の気持ちが分かるわけない
離婚したってなんも変わらない
むしろする前の方が幸せだった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです