宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

辛くて辛くてどうしようもないです。何も信じられないし、怖いですし、死にたいけど死んで助かるわけじゃないし、どうすればいいか分からないです。

カテゴリ

ずっと辛いです。ひとりで 誰も信じられなくて
親には毎日よく分からないことで突っかかられて 怒鳴られて 学校には病気で行けないし
ネットには私のアンチがいっぱいいて よく匿名で、捨て垢で、突っかかってきますし 裏垢の方で病んじゃって めんどくさいやつだと思われてるだろうし フォロワーのみんなも 結局下ネタとかのツイートにしか反応してくれない体目的の囲いで
恋人もできたけど 他にも仲良くしてる女の子いるし 付き合ってはなくても あっちの方が大切なんだろうなって思うんです あっちと話してる時間の方が 長いですし。
だから そう思えてしまうんです 本当は信じたいのに。それに あっちより大切にされたいって言うのは 私のエゴですし。あの人に迷惑かけちゃうので。
だから 結局それほどの人間じゃない自分が嫌になるし
自傷にも走ってしまいます 自分の手首を爪で血が出るまで引っ掻いたり ODもしましたし 髪の毛も抜くし 爪だって噛みます 自分が嫌で嫌で仕方ないんです
死にたいけど 死ぬは怖くないのに 後片付けをする人とか 見つけた人とか そういうこと考えると 死ねないし
死んだところで解放される確証ないな、とも思えてきて 辛くて辛くて逃げ場がなくて
私 どうすればいいんでしょうか
いつまで社会不適合なままでいるんでしょうか 私自身 ADHDも アスペルガーも 起立性調節障害も持っていて だからこの先未来がないことわかってて
でも、それでも、助かりたいって思ってしまって、怖いですし、辛いですし、早くこんなことSNSに書き込まずに黙って死ねって心の中のもう1人の私が言っていて、もうつらくて こんなのもう懲り懲りですよ もうお腹いっぱいですよ 助けてください

178752通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

抱きしめてあげたい。

ななしさん

自分のことをそれほどの人間だなんて言わないでください。生きている人すべてが大切なんですよ。たとえ周りの人たちにいやなことを言われたって、あなたの見方は世界中のどこかに一人はいるはず。だからあなた一人で抱え込まないで。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。