LINEスタンプ 宛メとは?

自分は飲食店の店長なんですが、半年くらい前に入ったアルバイトの女の子を好きになってしまいました。仕事に影響

カテゴリ
自分は飲食店の店長なんですが、半年くらい前に入ったアルバイトの女の子を好きになってしまいました。仕事に影響があっちゃいけないと思い、そうゆう感情はまったくみせてないけど、その子がアルバイトの男の子とか、お客さんとかと楽しそうに話してたり、連絡先聞かれてたり、遊びに誘われてるのを見ると嫉妬してしまい、そんな自分が本当に嫌になります。 その子はフリーターで、仕事もできるし、愛嬌もあるし、僕が自分の店を出したら絶対一緒についてくとも言ってくれてるので、長い付き合いになりそうだから今の仲良い関係は壊したくないし・・・結構辛いです。
好きになってしまう感情なんてなくなればいいのに。。
名前のない小瓶
22177通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
立場上辛いですね…バイトの女の子は彼氏いそうな感じがしましたが…知ってますか?

…とりあえず友達として店以外で普通に外で会って遊びに行ったりして、タイミング良い時見計らって気持ち伝えたらどうかな~
難しいかな?
ななしさん
彼氏いないとは言ってるんですけどね、、でもやっぱり立場上好きになってはいけないと思えるようになりました、優しく身守りたいと思います。ありがとうございます。
ななしさん
お辛いでしょうが、もう少し恋心は隠していた方がいいかもです。感情のまま突っ走らないで、密かに想う事も素敵な恋だと思いますよ。
二人が結ばれる運命ならいつの日か、二人にとって最も自然な形で結ばれると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 もうつかれたよ 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 今日の夢 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 兎羽です!! おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me