高校の看護学生です
元々自殺願望ありで、最近首絞めがだんだんできるようになってきました。
ですが、先生に見られてしまいました、首を絞めることの何がいけないんでしょうか
生きるために必死なのに
死んでないからいいじゃないかと思ってしまうんですがそう思いませんか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もそう思います。
ななしさん
人を助ける看護士になるための学校の先生なので、当然ではないでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです