うん。
やっぱりメイド飽きたww
今のアイコンの子
スッとイメージ入ってきたから
5時間くらいで描けた!
今またあざとい?女の子
描いてるんだー!
めっちゃ時間かかると思うから
また楽しみにしといて(?)
ねね、みんなさ。
だいすきー
恥ず、笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Kね
アイコンいいね。
かみのけの感じがめっちゃすき。あとセーラーふくの襟がすてき。手に持ってるのはあめだまかな。めっちゃすごい…。
ほんとに尊敬だぁ…。
つぎの絵もたのしみにしてるね。
わたしも絵描きたくなってきたなぁ、描こうかな。
すきだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです