宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

『無』が僕にはお似合いだ

カテゴリ

骨を折りたくて指を曲げてたら骨が歪んだかもしれない

地味に痛い


まあ、そんなことはどうでもいいのだけれど。。


なんかさ、無力だなって思う


誰にも結局届かないんだなって
誰かを救うこともできない
少しでも助けになりたいのに
傷つけてしまう

ああ

ダメだ


ほんと、なんで生きてるんだろ

ごめんなぁ、皆

僕何も返せないよ?

こんなやつと居ても何も得しないのに

無駄じゃない?
嫌じゃない?
意味ないよ

僕がいくらそう言っても、皆ついてくるんだね

ここにいる人達は優しすぎるから

僕が優しくされる理由なんてないのに

権利も資格もなにもないのに


笑えてくる


無力で無能

ナニモナイ

中身カラッポ

勉強しなきゃなのに、できないな


ズルズルズルズル時間だけ過ぎていってさ

無駄使い


早く寿命が来るといいね

178620通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

僕は、ありあに救われてるよ、優しい言葉をかけてくれる。
それだけで心が軽くなったんだよ!

僕も中2で、勉強しなきゃなのに全く勉強できない。なんでだろうね、僕はなんか身体にぽっかり穴が開いたみたいに空っぽで何もする気が起きないんだよね、あと負の感情が渦巻いてるみたいななんか重いものがグルグル渦巻いてる感じがする。

てかなんで僕が相談してるんだろうね、心が軽くなるような言葉かけられなくてごめんね。

でも僕が君を大切に思ってて,僕が君に救われたのは確かな事実だよ,。

孤雨

指、大丈夫…?

長期間痛みが続くようであれば、

病院に行った方がいいかもしれないよ。

何もできなくて、ごめんね。

お大事に。


ありあさんは、全然無力なんかじゃないよ。

何回も言っているけど、

自分はありあさんに、

数えきれない程救われたよ。

他の人達もきっと、

ありあさんに何回も救われたと思う。

だから、謝らなくていいんだよ。

何も返せてないのは自分の方だよ。

…本当に…、ごめんね。

救えなくて。何もできなくて。

無駄なんかじゃないよ。

嫌でもないし、

意味がないなんて事もないよ。

自分は、 

ありあさんの側にいれて、幸せだよ。 

自分もなかなか勉強できない。

しようとする気が起きないというか…。

なんとなくだけど、わかる気がするよ。

大丈夫、大丈夫だよ。

寿命が来るまで、

ありあさんの側にいてくれる人は、

きっとたくさんいると思うから。

だから、大丈夫だよ。


…なんか…、
こんな事しか言えなくて、ごめんね。

今日も生きていてくれて、ありがとう。

ゆ い

そんなこと言わないでよ。

じぶんは、くられんのおかげで少しでも救われてるよ。

ありがとう。

名前のない小瓶

くられん…あのさぁ、もう自分我慢できん…。
いい?いいよねぇw

くられんさ、生きてくれるのは嬉しい。
壊れるってちゃんと言ってた。
でも、壊れるのと自分には『無』がお似合いって自分を責めるのはちょっとちげんじゃねぇの?

ふざけんなよ。くられんは、中身カラッポなんかじゃないよ。
優しさ、人を大切に思う気持ち、みんなに死んでほしくない、そんな気持ちがいっぱい入ってんじゃん。

だからくられんは無力なんかじゃないよ。
…自分の気持ち、伝わったかな?w

織川陰影

生きていて
僕が言えることじゃないけど、
俺はいてくれるだけでいい
生きてって言ってくれたの、
くられんたちだよ
なのに、おいていくの?
一人にさせるの?
やめてよっ!!
苦しいのはくられんだけじゃない
見えないだけで、ここにいる
宛メのみんなも何かに苦しんで、
でも、心残りが少しでもあるから
生きてるの!!
多分、くられんは僕の同い年か
年下だと思う。
助けられなくて、ごめんね
側にいられなくてごめんね
俺も勉強苦しくて、家から
飛び出そうと思ったよ?
でも、無理だった。
本当、俺も時間の無駄遣いしすぎ
でも、くられんと同じでしょ?
苦しみの感じ方は人それぞれだけど
同じように人生に抗っているの
だから苦しいなら、俺のとこにきて
何でもいいから吐き出してよっ。
好きなんだから。
自分で書いときながらあれだけど、
本当に愛してる。大好き。
くられんがいないと
生きていけない。
ここに残してくれたのは、
くられんなんだから、
最後まで一緒にいてよっ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。