自分の幸せと引き換えに好きな人の幸せを願えますか。
それともそれを押しのけてまでも自分の幸せが一番ですか。
どっちかしかないのなら人間、どっちを取るのでしょうね。
まどマギ見て思いました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分の幸せを捨てて願うことで必ず幸せになってくれるなら、全然私の幸せよりも優先する。私の場合は現実で好きな人じゃなくて、私を救ってくれた人(推し)だけどね。
推しには世界で一番幸せになってほしい。
名前のない小瓶
難しい哲学みたいなのですね。
綺麗事になっちゃうけど、僕なら、好きな人と僕自身の幸せを出来ることなら半分こしたいなって思います。
絶対にどちらかっていうのは、ないと思うんです。人の数だけ答えがあるので。
僕は、幸せを半分こっていう意見です。
小瓶主さんはどうですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです