LINEスタンプ 宛メとは?

がんばらなくていい

カテゴリ
もうがんばらなくていい

がんばって 変わろうとしなくても

がんばって 背伸びしなくても

がんばって 合わせようとしなくても

がんばって 仲良くならなくても

がんばって 周りと比べなくても

がんばって 恋愛しなくても

がんばって 夢を探さなくても

がんばって 誰か 何かになろうとしなくても

がんばって がんばろうとしなくても

がんばって 自分を責めなくても

がんばって 自分を嫌いにならなくてもいい

頑張る元気があって 頑張れるときだけ
無理ない程度に頑張ればそれでいい

他人は他人 自分は自分

みんな違ってるからこそ みんないい
名前のない小瓶
178552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その通りですよね。

人間頑張りたくても頑張れない時だってあります。

休養が必要な時だってあります。

無理せず自分にできる事をしていたら満点ですよね。
ななしさん
素敵な小瓶。ありがとうございます。
ななしさん
休めなくてもいいよ。

上手く頑張れなくてもいい。


そうだなぁ、たとえば。
歩き方を変えよう。

力を抜いて、
上を向いて、
一点だけ見て、
まっすぐ歩こう、

気が向いたらたまに寄り道して、
気が向いた時に頑張ればいい、

お疲れ様。
頑張ってますね。

大丈夫です。

ちゃんと、見てますから。

見守ることしか出来ない自分ですが。

どんなペースでも、人生は散歩ですから。
好きな道を通っていきましょう。
この言葉、

他のSNSで引用させてもらうことって、できませんか。

とても心に響く言葉なので…

2023.6.7
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 夕方になると不安になります 2024/04/14 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! あああ またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 感情がわからなくなった。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me