ごめんみんな。
泣いていい。
もう。
無理かも。
ダメって人は見ないで。
約束。
うわぁあああああああああああああああああ。
文字適当に並べてるようにしか見えないよね。
ごめん。
でもさぁ。
これは辛い。
本当に悲しい人はこんな「うわぁ」って言わないって。
知ってるよ。
みんなが思うのよりよっぽど軽い。
そうでしょ。
ねぇ。
いやっいやぁああああああああああああ。
もういや…
やめてよ…
ねぇ。
誰が私を救えるの。
私には誰が救えるの。
どんどん死んで。
どんどん堕ちて。
ねぇ。
なんでみんないなくなるの。
ねぇなんで…
なんで……
私はいつも一人なの………
おいてかないでよっ_|↲
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
Fさんを救えるのは、Fさんしかいないと思います。
そして、Fさんが救える人は、たくさんいると思います。
…いつまでこの約束を守れるかわからない。
けど、約束します。
自分は、Fさんを一人にしません。
自分は、Fさんを置いていきません。
…できれば、信じてください。
ごろー
”声援”(こえ)の小瓶で匿名で出して、非表示にしたのは俺です。
気づいてたような気がするけどね。
> 俺と深く関わった人が
> 少しでも生きやすい人生を
> 送ってもらいたいというのが
> 私の想いです
他の人のよりも何度も
やり取りをしているふーかに
少しでも生きやすい人生を
送ってもらいのです。。
なにが出来ると言われると。。。
愚痴を聞くのにもタイムラグがあるし、
アドバイスなんてものは具体的なことがないとできないんだよね。。
苦手なことや体調もあるから
一緒に出来ないこともあるけど、
常に味方でありたいと私は思ってるよ。。
ちなみにまだ病み期。。
何もしないと余計につらいから、虫の息で返事書いてる。
莉花(瑠、月、空、仁)
ずっとそばにいるって約束しても…守れるかはわかりませんが、今は、もうしばらくは、Fさんのそばにいます。
置いてきません、きっと。
Fさんはひとりじゃない。
だからひとり泣かないで…。
Fさんはもうたくさんの人を救って、力になってくれてるじゃないですか。
だから自信持っていいんです。
ななしさん
僕が救う
救うよ
君は今僕を救ったよ
僕は今君に救われたんだ
君の叫びは軽くなんかない
すごく重い
一文字一文字に助けてって書いてある
助ける
救う
まっててね
頑張るよ
君を救えるように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです