メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
彼氏ができた。同棲始めた。結婚した。友達の幸せな報告聞くたびに起きる激しい嫉妬。
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
彼氏ができた
同棲始めた
結婚した
友達の幸せな報告聞くたびに起きる激しい嫉妬。
私と違って貴方たちは幸運だっただけだよ。
大人になった今でも異性にゴミ扱いされてきた私の気持ちわからないでしょう。
そう言いたくなった
本当に私ほど最悪な体験している人をリアルで見たことないんだよ
もうそこまで堕ちると私は幸せになれないだろう
言えなかったからここに流したわけだけれども
人生人それぞれで
現実は明るい人生ばかりが世の中にあるわけじゃないんだよ。
名前のない小瓶
178382通目の宛名のないメール
小瓶を
57
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
レスト
それでもその人たちを形だけでも「友達」と呼んであげられるなんて、優しい人ですね。
そんなに異性に嫌われても異性と付き合う事に幸せを見いだせるのも素晴らしいことだと思います。
私はさんざん否定されて人間と付き合うなんてとうに諦め、ドールと暮らしています。
笑いかけてくれて、ずっとそばにいてくれて、私だけを見てくれる、大切に手をかけてあげればもっと可愛くなってくれる。
端から見たら悲しい人間かもしれませんが幸せです、人間なんて大嫌いだし、誰かの心もわかりたくもない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
育児に疲れたどこかの人が心のわだかまりを吐き出すだけ
前のアカウントに入れなくなったため作り直しました。フォローよろしくお願いします。
自分で死ねない僕は、いつ死ねるのだろうか?小学生の時、もしくはそれ以前から死にたいと思うことはよくあった。小さい頃の理由は忘れたけれど、小学生以降、特に中学からはいじめだ
ただ、そこに存在しているだけで、苦しい。これが思い込みによるものだとして、それを変えようとは思わない。ぼくは「死にたい」ままでいいのだ。悲しいだろう。切ないだろう
ネッ友に依存してしまっている…
この世から消えたい。死にたいんじゃない。死ぬのに痛みが伴うから。ただ、自分の存在自体を無かったことにしたい。自分がいた事を忘れてほしい
全てに疲れた、愛されたい。私はもうすぐ受験も控えてて親とかなり揉めてます。でも私の行きたい学校のことなんて聞くこともしてくれません。なぜなら私が親を裏切ってしまったから
あああああああああぁ!!!!!!!!家族が嫌い!大嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
つらい。死にたいです 。なんどか自殺をしたけれど失敗してしまいました。どれだけ努力しても勉強しても順位はあがらず、毎日親に怒られています。たまに殴られたりします
僕は気弱でしょうか?
脳への酸素供給不足による網膜の異常、ひいては身体の麻痺感覚について(クッソ要約すると「なんか目の前暗くなった!あと倒れた!」)※やかましい花がただ変なこと言ってるだけです。
私は高校でバレー部に所属しています。部活に私の居場所は全くありません。同級生たちは仲のいい同士でずっと行動していて、私がなにかミスをすると、笑っているように見えます
取り返しがつかないことをずっと言われるのつらい。昨日、出かけた後に泊まれないって言ったらとても楽しみにしてたのにって。挽回するチャンスもくれない
今の自分の気持ちを小説風にしてみた
質問タイム!みんなのことを聞かせて‼︎
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me