LINEスタンプ 宛メとは?

硫化水素ガスについて

カテゴリ
いろいろな規制を掻い潜って、高濃度の硫化水素を確実に発生させる方法ってあるのでしょうか?
あくまでも勉強のために情報を集めてみたいのです。
178595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
高濃度になるかについては浅学で分からず申し訳ないのですが、科学的には鉄と硫黄を混ぜて加熱後に塩酸をかければ発生します(中学理科の教科書に載っているようなことなのでご存知かもしれませんがこれ以上書くと宛メのルール上良くないので…)

規制を掻い潜るというのは素材入手のことでしょうか。とても難しいというわけでもなさそうですが…実行したいならご自分で調べてみてください。ルールのこともありますが、それ以上に素人には危険な行為なので、ある程度のハードルは残しておきたくて。

それと、勉強のためと記されていらっしゃいますが、もし自死に使いたいのでしたらおすすめできません。まず直接的な死因は窒息死なので苦しいと聞きます。遺体は綺麗そうに思えますが実際は土色になりますし、近隣区域にガスが漏れる可能性もあります。仮に上手く密閉空間で発生させられたとしても発見者には危険が及びますし、誰か一人でも巻き込んでしまえば法的責任が生じます。
その上で生き延びてしまったら先行きが現状より悲惨になることは免れないのではないかと自分は感じました。

余計なお世話でしたら本当にすみません。
小瓶主さんの境遇は分からないので無責任な発言にはなりますが、生きて幸せになってほしいです。
ななしさん
規制をかいくぐる方法はありません。
あったとしてもここでは掲載されません。
違法ですので。

硫化の発生の機序については、すでに学校の科学の実験などで知識はあると思います。

勉強の為の情報収集なら、その時の知識をもとに販売されている商品の成分などを、ご自分で丁寧に調べてみるといいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 改めて自己紹介♪ 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? キラク 嫌いな職場、移動できなかった イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me