LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしたらいいのかわかりません。職場の人間関係、業務共に大変で、今これを打っている時も考えがまとまらず、焦燥感と緊張であふれています。

カテゴリ
もうどうしたらいいのか分かりません。

職場の人間関係、業務共に大変で、今これを打っている時も考えがまとまらず、焦燥感と緊張であふれています。

私は今、保健師として働いているのですが、上司からのサポートがほとんどなく、放り出される状況。

分からない部分について相談しても、そんなの自分で考えなきゃだめ、じゃあどうして欲しいの?、私がなんでもかんでも助言したらあなたは成長しない、と言われてしまいます。
確かにその通りですが、昨年度異動になり引き出しもそれほどない状況で、サポートもなく放り出されるのは正直辛いです。相談すると所構わず他課に響き渡るような大声で捲し立てられるので、精神的にも辛いです。(甘えだと思います)

ここ最近ずっと残業続き、夜は眠れない、少し眠れても朝4時くらいに目が覚めて不安と緊張で眠れない。
休みの日も仕事のことで頭がいっぱいで疲れがとれない状態が続いています。

本音は休職したい、と思いますが、他の職員も余裕がないので自分が休んだらこの仕事は誰がやるのか、と思うと、中々言い出せずにいます。

もうどうしようもない気持ち、どうしたらいいのか分からない状態です。
178322通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さん、休みましょう。朝4時くらいに目が覚めて不安と緊張で眠れない…って、もう限界超えてるサインです。かくいう私も、同じ経験をしたことがあります。だけど、「私が休んだら…」って考えてしまうととても休むなんてできないんですよね。すごく良くわかります。

でもね、あなたの体はあなたのものです。あなたがこのまま頑張り続けて心と体を壊しても、職場はあなたの心と体を保証なんてしてくれません。自分わ守れるのはあなた自身しかいないんです。このままだと遅かれ早かれ、仕事を休まざるを得ない状況になると思います。回復だってしないかもしれない。そうならないために、あなた自身を守ってください。

かつて心を壊し、この先の人生二度と笑うことはできないと思った私からのお願いです。どうか、ご自身を守ってください。
ななしさん
とても大変ですね。
何を調べればよいかとか、参考になること、考えるためのヒントなど、多少は助言があってほしいですね。
でも、他課に響き渡るような大声で捲し立てるなんて、自制心がないんでしょうか…?
その方も心の余裕がないのかもしれませんが、下手するとパワハラになりかねないですね。
相手の気持ちを考えない人と一緒にいるのは、お辛いだろうと思います。
どうかお身体を大切になさってください。
通院されているか分かりませんが、安眠できるようになるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活。僕は精神的に辛く部活を辞めてしまおうと思います。でも大きい大会の直前の時期に先生は絶対辞めさせてくれるわけないです。なんて言ってやめたらいいでしょうか? 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 御意見箱を設置いたしました ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい 自分のこと覚えてるかな? 本心を言わないんだから 絶対に伝わるわけがない もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me