どーせ誰も私と友達にもなりたくないだろうし
どーせ仲良くすらしたくないんだろうなとしか思えなくなりました
学校ではいつも一人です
こっちが声かけたって混ぜてーって言ったって
その場限りなんだもん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
その場限りでもいいじゃない。
私も一人。
一人でも、あなたはあなた。
あなたという人は一人だけ。
一人で、何が悪い?
まわりは、一人でいれることを知らないの。
あなたがここへ投稿して、私が返事をして。
これでもう、あなたは一人じゃない。
それでいいじゃない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです