僕は自分がこの世にいない方がいいと思う。
でもどこかで愛されたい、認められたいという感情が自然発生しているから今日も生きている。
僕よりも先に逝ってしまった友達に申し訳ないから今日も生きている。
自分が逝ったも悲しむ人はほぼいないだろうけど、そのごく少数の人々に悲しい思いをさせたくないから今日も生きている。
今日もありがとうございました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
うんうん。。
ごく少数の人々に悲しい思いをさせたくないからって
泣けてきました。。。
そんな優しいことば、、、。
ずっと生きていて!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです