LINEスタンプ 宛メとは?

今日の悩み「勉強や趣味などのこと」です。悩みがあったら、ぜひ聞きたいと思います。

カテゴリ
こんにちは。

名無しくんです。

もう今回は先に今回の悩みを言ってから自分の話でもしようと思います。
今回は

「勉強や趣味のこと」

です。悩みがあったり相談したいことがあったら是非返事していただけると嬉しいです。自分は勉強を極力やりたくないですし、テスト週間しかやりません。(テスト3週間前くらいから勉強をやり始めますが、、 ちなみに学力はいいほうだと思います。自慢すいませんでした。)
また、自分の趣味はアニメ見ることと、本を読むことくらいかなと思います。最近久しぶりに学校の図書室にいったら、読みたい本が無茶苦茶あっていっぱい本を最近読んでます。まあ、ラノベなんですどね、、、。うちの学校むっちゃ品ぞろえよくて、学校の図書室の先生さまさまです。いつもありがとうございます。自分図書委員なんですけど、(ちなみに委員長です ドヤ✨ 、、、すいません調子乗りました。)ほしい本どんどん先生に言ってます。なんか、図書委員の先生にこの本がほしいですって言ったら、うちの学校買ってくれるんですよ、、(神)ありがたき幸せです。アニメの最近のおすすめは王道ですが「推しの子」や「山田くんとlv999の恋をする」とかですね最近テレビでもやっていて人気じゃないですか?王道ですがやっぱりおすすめです。ちなみに、テレビでは推しの子が水曜日の夜に(木曜日の朝)山田くんが土曜日の夜に(日曜日の朝)にやっていたと思います。今結構進んでて、微妙かと思いますが、気になる人はぜひ見ることをお勧めします。ちなみに私はテレビではなくu-nextで見てます(つづり違うかもしれないです。)

こんな感じで別に悩みじゃなくてもいいです。ただ話が聞きたいだけなのでなにかあったら返事していただけると幸いです。ぜひ待ってます。自分のことじゃなくて、友達が困ってるとかそういうことでも全然おっけいです。返事がきたら、ゆっくり返信していこうと思っています。

一番最初の小瓶で自分のことは言わないって言いましたけど、むっちゃ自分のこと言ってますね、、嘘ついてごめんなさい。。
学校って言ってるんで年齢も大体わかっちゃいますね。わかっても秘密にしといてください。お願いします。

今回は自分のことを話しすぎました。次回からは気を付けるようにします。

今日は警報すごいですね。雨で低気圧で少し頭が痛いです。皆さんも気を付けてください。

それではまたどこかの小瓶で会いましょう。またね。
177984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは

meirin@美琳です♪

私の友だちが、
「勉強ってなにそれ、おいしいの?」
って言いながらめたんこいい成績取ってきやがります…!
しかもその人とクラスも塾のクラスも一緒なんです!!

私ももっといい成績を取りたいのですが…
その人と同じ勉強をして、同じ授業を受けて、ちゃんと理解もしているはずなのに…
テストでは、全然できません。

どうすれば良いでしょうか…

初めまして、テスト3日前のさちこです‼︎
テスト勉強が捗らないよぅぅぃ

私の学校の図書館も負けないぞ‼︎司書さんが何人かいてね、生徒が本を頼んだら買ってくれるの。それにまぁ綺麗だよ(ほんまか?)

私も山田くんとレベル999の恋をする好きだよ😊
最終回がマジで神でした!

推しの子は黒川あかねちゃん推し!幼少期のあかねちゃんがこれまたマブイのよねぇぇぇ(何歳ですか?)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今日の悩み「学校のこと」 悩んでたり、愚痴だったりはありませんか。ぜひ聞きたいです。 悩みを気軽に相談できる場所になりたいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 進学先に悩んでいます つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 罪償い 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me