僕の現在位置です
6月に入った。
僕の嫌いな時季だ。
相変わらず精神的症状は良くなっていない、というか、悪化してる。
これは早急に対策を打たねば。
うつ病の状態も変わらず。食欲不振がどうしても治らない。
食べ物が喉を通らない。
昨日の食事は、QBB のベビーチーズ2片のみ。それと3度の薬。
寝る前の少しのリラックスタイムに、と置いてあるウォークマンも、全然使ってない。
今は音楽なんて聞きたくない。
発売日前に予約しておいた坂本真綾の 11th アルバム「記憶の図書館」。
届いたけど、開封せずそのままになってる。
果たして、このアルバムを聞けるようになる日は来るのだろうか。
あっ、洗濯機の部屋干し乾燥が終わったみたいだ。干さなきゃ。はぁ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
アユム さんへ。
ご無沙汰してましたねえ。
野菜ジュースは好きだからいいけど、牛乳で溶いた青汁はたぶん無理。せっかく薦めてくれたのに。
今もプレーンヨーグルトに蜂蜜を混ぜて食べてる。GW 中のような最悪期に比べれば、少しずつだが食べられるようになってきてるよ。
僕の現在位置より
どうしても食べられない時は
可能ならば
朝に野菜ジュース
晩に牛乳でといた青汁を飲むんだね。
おいしいものではないが
薬だと思えば飲めるはず。
これだけでもだいぶ違うよ。
ヨーグルトもお勧めしたいが……
さすがに無理か。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項