宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

居心地が悪い。進級して、陸部やめて、私は茶道部に入ったんだ。生徒会の先輩も友達も入ってたから馴染めると思った。でも、ダメだった

カテゴリ

居心地が悪い。
進級して、陸部やめて、私は茶道部に入ったんだ。
元々陸部じゃなくて、茶道部に入ろうと思ってたし。
仮入部にも行っていたしね。
生徒会の先輩も友達も入ってたから馴染めると思った。
でも、ダメだった。

茶道部の活動が楽しくないわけじゃない。
でもね、息ができないの。
本当にここにいて良いのかなって思うの。
部室を抜けて、廊下の突き当たりの窓。
陸上部の活動を毎日見てる。
苦しい。
あの時、何で、退部届を出してしまったんだろう。

私の居場所はどこなの。
どうしたら私は私に戻れるの。
誰か、助けて

222841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

活動とおとなしい茶道部では違うよね!身体を、動かすか大人しくやるとは違いが、あると、思います!どうしてそんなに悩んでるのか、わかりませんけど、動くか、おとなしくするかの違いと、思いますよ!多分貴方には茶道部があってると思いますよ!^_^

ななしさん

1度部活をお休みするのはどうですか?
それか、周りの大人に相談してみるとか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。