友達や家族と会うのに疲れました。
でもネット友達とは楽しいと思ってます。
自傷位しかやる気が出ません。
あと、なぜか涙が流れ続けます。
誰一人とも会いたくなくて、
自室に篭ってばっかです。
どうしたら治るでしょうか。
今年だけでも何回自殺未遂をしたか、
覚えてはいませんが、死にたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きるって、どうしてこんなに難しく感じるんでしょうね?
でも、主さんは、ちゃんと考えてますよ!
どうしたら、治るかって。
自傷を肯定するわけじゃないけど、
今、手探りで探してるからこそ、大変なんじゃないですかね?
どうせなら、やれるとこまであがいてみましょう!
主さんは、必ず乗り越えられますよ!
自分では、気づいてないかもしれないけど、
あなたは強いからね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです