他の子たちが羨ましくて妬ましい。
私は学校で仲良い人がいないどころかいじめられてきました。本当に理不尽なものでした。
近年はコロナの自粛がありがたかったのですが
二十歳の集いとか同窓会とか同校出身の子が学校で話してるのを聞いて胸がちくりとしました。
殆どの子はどちらも出るそうです。
どうせ呼ばれないのはわかってますがそういう所に出たいと思える子が羨ましくてなりません。
仲良い子がいる人が本当に妬ましいです。
いっそその場をぶち壊したいくらいなんです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ぶち壊したらあなたの心が傷ついてしまうよ。
今までも傷ついてきたんだから、もうこれ以上傷つかないでほしいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです