モンスター美味しいいいいいいいい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
みんなへ!
お返事ありがと☆
飲むの禁止?!つらっ
でも俺そもそも飲んじゃだめってルールだけど
ナイショで飲んでるwwwwww
いかてん!!
だだだっ大丈夫?!
無理して飲まないでね
あれカフェインすごいから…
みんな大好き!愛してるよん♡
またね
いかてん(もち好き)
くみへ
美味しいいいいいいいい!!!!!!!!!🤩
モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ
…オエッ
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです